16th note

 

 

Tokyo Sunset画像

 

 

ここ最近はめっきり肉じゃがに凝っている。

じゃがいもの皮を無心で向く作業はどことなく落ち着きを与えてくれる。

セロリはマヨネーズをソースに丸かじりが一番。

葉も捨てることなく一度熱湯に軽く通し冷水で冷やしてから醤油とごま、マヨネーズで和え物にするとこれまたビールによく合う。

ライブも近いし今日は久しぶりに湯船に浸かろう。

バスロマン、いやバスロメンで。

 

広告

15th note

僕には姉がいます。

姉の夫はスイスから来た写真家です。

今日は彼の作品を紹介をしたいと思います。

名前は Matteo Aroldi (マッテオ・アロルディ)

スイスのロカルノという町からやってきました。

僕の家族は彼の写真がとても好きで、それぞれの自宅は彼の写真で溢れています。

それではどうぞ。

画像

Miles Davis

画像

Miles Davis

画像

John Scofield

画像

Craig Harris

画像

David Murray

画像

剣道

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Copyright Notice: All Matteo Aroldi photography’s images are All Rights Reserved. They should not be reproduced in any way, and unauthorized use is strictly prohibited. If you wish to use any of my images for any reason/purpose/

写真の無断転載は固くお断りしております。

画像

1964年、スイス・ロカルノ生まれ。 イタリア・ミラノのヨーロッパデザイン学院にて写真を専攻、1987年卒業。独立後20年以上にわたり、主に建築・インテリアデザインの分野を専門にスイス、イタリア、日本で活動を続ける。建築物の内観・外観、デザイン、照明、竣工写真など建築撮影全般を手がけ、カタログ・広告・雑誌掲載用撮影など幅広く対応する。

常に最新の撮影技術・画像処理技術を取り入れ、求められるイメージを確実に再現する高い表現力に定評を得ている。

建築写真に加え、自然風景、ステージ、都市景観写真にたずさわるほか、近年は特に都市を背景にした構造物と人間の相互作用をテーマにしたプロジェクトを進めている。

Matteo Aroldi HP  http://matteoaroldi.com/